新歓7、8日目!!

こんにちは!河田です。
今日は、水曜日と金曜日の2日分の新歓の様子をお伝えします!

水曜日は、試射のあと、道とん堀さんでお好み焼きやもんじゃ焼きをいただきました。
14人もの1年生が来てくれました~♡
来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
新歓7日目 道とん堀_170414_0024
もりりんさん、会社帰りのサラリーマンのようです(笑)

新歓7日目 道とん堀_170414_0023

新歓7日目 道とん堀_170414_0022

新歓7日目 道とん堀_170414_0017

新歓7日目 道とん堀_170414_0015

新歓7日目 道とん堀_170414_0009

新歓7日目 道とん堀_170414_0008

新歓7日目 道とん堀_170414_0007
なっちゃん、上手くひっくりかえせたのでしょうか…?

新歓7日目 道とん堀_170414_0004

美味しそうですね…!!
上手に焼いているところもあれば苦戦しているところもありましたが、皆楽しそうにテーブルを囲んでいました(^^♪
楽しんでくれたようでよかったです!


続いて、金曜日の様子をご紹介します!
1年生は松江キャンパスでの授業でした。
部員みんなでバスを待ちます。わくわく^^
新歓8日目 たまき_170414_0010
ちはながフレームイン。

そうして今日の新歓には、なんと15人もの1年生が来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
松江から帰ってきて皆さん疲れていたことと思いますが、たくさん来てくれて嬉しかったです!
ありがとうございました!!
新歓8日目 たまき_170414_0009

今日のごはんは、たまきさんにお世話になりました。
新歓8日目 たまき_170414_0013

新歓8日目 たまき_170414_0005

新歓8日目 たまき_170414_0004

新歓8日目 たまき_170414_0003

新歓8日目 たまき_170414_0002

新歓8日目 たまき_170414_0001

新歓8日目 たまき_170414_0007
クレープを注文してなぜか照れているたすく。

美味しいうどんやお蕎麦などをいただいてみんな満足した様子でした(*´v`)
遅くまで対応していただいたお店の方に心から感謝です。
たくさん働いてくれたゆりなちゃんにもありがとう♡
お盆を両手に乗せて運んでいる姿、かっこよかったです。

そしてそして!今日は2人入部宣言をしてくれた子がいました(o‘∀‘o)*:◦♪
弓道部を選んでくれてありがとう!とても嬉しいです^^
これで1年生は計5人となりました!めでたいですね~
これから一緒に頑張っていきましょう~!!


さて、嬉しい報告もできたので、今日はそろそろ失礼します。
明日はいよいよ弓道部の一大イベント、アクアスです!
楽しいことがたくさん起こる予感がします…!
ブログもぜひチェックしてみてくださいね^^

新歓もいよいよ終盤に突入しています。
部員一同最後まで力を合わせて盛り上げていきますので、今後とも応援よろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

新歓5日目、6日目

こんにちは!ブログ係の岡です。

今回は新歓5,6日目の様子をまとめて紹介します。
5日目は試射をした後
もっちもパスタに行きました。
新歓5日目 モッチモパスタ🍝_170412_0005

試射の様子です。もう何回も来てくれている子は外す気配すらないくらいうまくなっています。

これで楽しいと感じてくれた方、本当の距離から引くときには、更に桁違いの楽しさが待っています。

是非一緒に弓道をしましょう!

新歓5日目 モッチモパスタ🍝_170412_0015


新歓5日目 モッチモパスタ🍝_170412_0014


新歓5日目 モッチモパスタ🍝_170412_0008


6日目は三菜膳にいきました。

新歓6日目 三菜善_170412_0007


新歓6日目 三菜善_170412_0005


新歓6日目 三菜善_170412_0004


新歓6日目 三菜善_170412_0003


二日ともたくさんの新入生が来てくれて、部員一同とても喜んでいます。

ただ今年は例年より看護の子が少ない印象です。看護学科の新入生の皆さん、そしてもちろん医学科も後半の新歓も是非遊びに来てください。

新歓6日目 三菜善_170412_0001

新歓 松江観光

こんにちは!今期のブログ係になりました岡です。よろしくお願いします。
今回は日曜日の新歓の様子を紹介したいと思います。
松江観光に行ってきました。

まずはしんじ湖の見えるレストランで食事をしました。
松江観光_170410_0002



松江観光_170410_0003


松江観光_170410_0004


松江観光_170410_0001


松江観光_170410_0011


松江観光_170410_0010


そのまま松江城へ移動して観光

松江観光_170410_0046

桜も満開で最高でした。

松江観光_170410_0008



松江観光_170410_0073

最後は八重垣神社で良縁祈願
硬貨を乗せた紙が沈むのが早いと良縁も近いといいます。
松江観光_170410_0014

みんな15分以内に沈んでいたので良縁は近いようです。よかったですね。


今回は四人の新入生が、降りそうな雨にもかかわらず来てくれました。若干寒いので体調管理に気をつけて明日からの新歓も楽しんでほしいと思います。


ちなみに四人の部員は今日大田市で行われた大田市大会に参加し、見事六年の銅山さんが個人二位に入賞されました。

S__3113043.jpg


さすがです先輩・・・
では失礼します。





新歓3日目✨

こんにちは!河田です。
引き続き新歓の様子をお届けします!

今日はまずいちご狩りに行きました!
朝から16人もの1年生が来てくれました。来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
天気が心配でしたが、とても暖かくなってよかったです。
みんなの楽しそうで美味しそうな表情をご覧ください^^

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0005

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0090

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0083

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0028

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0094

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0093

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0098

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0097

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0085

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0087

ひなこさん、眩しそうですね(笑)
美味しいイチゴでお腹を満たし、1年生も部員も大満足だったようです^^


いちご狩りのあとは、試射タイムです!
こちらもたくさんの1年生が来てくれました\(^o^)/

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0106

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0105

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0069

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0067

現部員も負けじとチャレンジ!
結果は…ご想像にお任せします(笑)

午後はさらに男の子が来てくれました!
新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0055

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0047
こちらのたくとくん、なんと最難関の紙コップに的中です!!すごいですね(*゚Q゚*)
1年生、みんな上手でびっくりしました!これからが楽しみです…(笑)

とにかく楽しい試射となりました!
弓道の面白さが少しでも伝わっていたらいいな~(´∀`*)
来てくれた皆さん、ありがとうございました!


ここでお昼の様子もご紹介します!
配車ごとにいろんなお店でお昼を食べたようです↓
新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0002

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0006

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0009

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0016

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0057

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0056

どのグループも美味しそうなもの食べてますね…!!
皆さんいい笑顔です^^


そして!いよいよ本日の目玉、焼肉です(*≧∪≦)
牛角さんにお世話になりました。
ここでは16人の1年生が来てくれました!ありがとうございました!!
新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0035

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0034

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0031

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0032

新歓3日目 イチゴ狩り 牛角_170409_0036

美味しいお肉をお腹いっぱい食べられて幸せでした~♡
どのテーブルもお肉を焼きながらも楽しそうにお話ししていました!
この1日を通して弓道部の楽しく温かな雰囲気が伝わっていたら嬉しいです^^


連日たくさんの1年生に来ていただいて、部員一同大喜びです!
これからもまだまだ新歓は続きます!
今回来てくれた人も、まだ来たことのない人も、友達を誘ってぜひ弓道部に来てくださいね♪
待ってます( ^ω^ )

明日は松江観光です!どんな1日になるのでしょう…楽しみです!
ブログ係も新メンバーが登場します!こちらもお楽しみに☆

長くなりましたがそろそろ終わります。
写真も多く読みにくいブログでしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

新歓2日目!

こんにちは!河田です。
今日も新歓の様子をお伝えします!!

今日は1年生は松江キャンパスでの初授業でした!
松江から帰ってくるバスをそわそわしながらみんなで待ちました。

新歓2日目 ゆめタウン_170407_0007

そして!今日は6人もの1年生が弓道部に来てくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
きっと初めての松江キャンパスで疲れたことと思いますが、弓道部を選んで来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

新歓2日目 ゆめタウン_170408_0015

新歓2日目 ゆめタウン_170407_0006

お腹もペコペコなので、さっそくゆめタウンへ!
グループごとに行きたいお店を決めてごはんを食べました♪

新歓2日目 ゆめタウン_170408_0010
S__20070596.jpg
新歓2日目 ゆめタウン_170407_0001
かわいい1年生に囲まれておいしいごはん…幸せですね。
皆さんいい笑顔です^^


そしてそして!今日はなんと入部宣言をしてくれた子がいます(((o(*゚▽゚*)o)))
医学科の高木ももりちゃんです!

新歓2日目 ゆめタウン_170407_0004

早くも弓道部の仲間入り!新入部員第1号です!
これからよろしくお願いしますo(^▽^)o


明日は、いちご狩りからの試射からの焼肉と盛りだくさんです!!
きっと楽しい一日になるでしょう…!今からわくわくです( ^ω^ )
またこの模様もご報告しますので、お楽しみに!!

最後に、、、
今日はたくさんのOGさんに来ていただきました!
先輩方の温かさにまた元気をもらいました。
これからますます新歓頑張っていこうと思います!
ありがとうございました!

長くなりましたがそろそろ終わります。
読んでいただいてありがとうございました!

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR