たこ焼きパーティー

こんにちは、大森です。
今日は佐藤先輩と伊藤先輩の家でたこ焼きパーティーをしました!

1397832972247.jpg

まずは伊藤先輩(大阪出身)と筒井さん(広島出身)が熟練の手でたこ焼き作り!
今回はチーズにチョコ、キムチなどを入れました。

ここで今日来てくれた1年生を紹介します!

1397833080416.jpg

井上さんと福田さんです。二人とも入部宣言してくれました!ありがとう!

1397833045117.jpg

大塚くん(入部!)と宮本さん、そして宮原さん(入部!)です。

1397833128574.jpg

こちらは芦田君と数珠くん(入部!)です。

1397833156582.jpg

佐藤先輩のお隣が西田さん(入部!)です。


入部してくれる1年生が増えてきました!
今日来てくれた方も弓道部を考えてくれているようです。是非とも入部してほしいですね。
入部のきっかけとして、このブログやホームページで部活のことを知った方もいたので、ブログの発信力は素晴らしいものだと思いました。
来年以降もこのブログを通じて沢山の新入生が弓道部に来てくれると嬉しいです!


さて、今回は部員の部屋を2つ使ってタコパをしたのですが、もう一つの部屋から何やら怪しいたこ焼きが運ばれてきました。

1397833280585.jpg

福田さんが2年の増田くんにプレゼント。さてそのお味は……?
それはそれは、大変な味だったようです。いったいどんな具を混ぜたのでしょうか。

もう一つのたこ焼きは男子部員がジャンケンで取り合い!
当然勝った人がたこ焼きを食べられるという「男気ジャンケン」です。

1397833331860.jpg

決勝で、貴谷先輩と増田くんが激しくジャンケンでぶつかります!

1397833368699.jpg

そして主将の勝利!!

1397833406182.jpg

さて、そのお味は……?

1397833571370.jpg

やっぱり凄かったようです笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR