キララ多伎に行ってきました

こんにちは新しくブログ係になりました看護学科2年の奥田千晶です。
拙い文章ですが、精一杯書かせていただきますのでよろしくお願いします。

さて、今日は新歓始まって最初の土曜日ということでキララ多伎に行きました!
天気も良く、暖かかったのでみんな元気よく海で遊びました。

DSCF0119.jpg
先輩方も全力で元気に遊んでおられます!

DSCF0112.jpg
女性陣は波と戯れています。三宅先輩と筒井さんが何やら臨戦態勢なのが気になりますね!

DSCF0123.jpg
どういう場面かはご想像にお任せします。

海で遊んでお腹がすいたところでタラソのバイキングを食べに行きました。
ちょうど今日は和食フェアということで天ぷらやらそばやらおいしい食べ物を海を眺めながらいただきました!
DSCF0126.jpg
DSCF0127.jpg

お腹いっぱいになったところで弓道場に戻り、一年生に試射をしてもらいました。
私たちは楽しく弓をひいてみよっか!ぐらいの気持ちだったのですが、なんと今日来てくれた一年生、えげつないくらいに的にあてていました!恐ろしや…!!
物凄い威力で的にあて、次々に的を倒していく破壊神も誕生しました。
DSCF0133.jpg
DSCF0134.jpg
DSCF0142.jpg
破壊神の爪痕はすさまじいですね…


これからも新歓は続くのでたくさんの一年生に来てもらいたいと思います!!
それでは失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ頑張れ(・∀・)
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR