追い射会

どうも、こんにちは。松上です。



16日に追い出し射会(通称:追い射)がありました!

定村さん


少し遠めではありますが、定村さんです!


たっしーさん 2


こちらはたっしーさんです!



先輩方は久しぶりの弓道ということでしたが、最後まで続けて頑張ってこられているということがうかがえる射でした。
私は、6年生さんとはあまり一緒に弓道をする機会がなかったので、貴重な時間でした。
看護4年生さんとは、入部した時からご指導いただき、よく遊んでいただいたのでもう終わりかーとさみしくなる時間でもありました。



最後に部員で集合写真を撮りました!!!!!


集合写真2



この写真からもわかるのですが、この日パンチさんはご都合によりお休みでした。
お休みでもわかるパンチさんの存在感。
部員全員から愛されておられるのがよく伝わりますね!




そして!
記念品として、こちらをいただきました!!!!!!!


記念品


ホットカーペットです!!!!!!!!
この寒い道場で、部員全員が心のどこかで求めていた暖かさ。
本当に感謝です。

強化練、公式練でありがたく使わせていただいてます!!

この写真からもわかりますね、存在感。



パンチさんは、強化練にも来てくださいました。
そして、こんな役までしてくださいました!


パンチさん2


真のエンターテイナーだと思いました。


6年間、また4年間お疲れ様でした!!




ここからは、私たち事で申し訳ありませんが失礼します。


昨年の卒業式ごろからブログ係を小川、松上が務めてきましたがこの記事を持って引退です。
つたない文章であったり、更新が遅れることもありましたが、優しく見守ってくださりありがとうございました!

コメントをくださった先輩方や、拍手をくださった皆様もありがとうございました。
とても嬉しかったです(T_T)♡


次からは、新医2の大森、新看2の奥田が引き継いでくれます!
楽しみにしていてください!


1年間ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様っす!!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR