追いコン

お久しぶりです。松上です。


追い出しコンパ、(通称追いコン)が13日に行われました!


今回ご卒業されるのは、

集合写真


左から医6西田さん、定村さん、パンチさん、看4たっしーさん、ちーさんの5名です‼︎



上の写真で手に持っておられるのがこれです↓


ケーキ



続きまして


パンチさん



これは現主将から元主将へのプレゼント贈呈の瞬間です!
躍動感あふれる写真ですね。




たっしーさん


こちらは看4のたっしーさんです!
いい笑顔ですね(´ω`)



プレゼント贈呈式の後には、先輩方お一人おひとりから挨拶がありました。



続けることの大切さや、仲間の大事さ、練習の大事さなど多くのことを語ってくださいました。


私はもう少しで引退ですが、先輩方のお言葉を聞いて、あと少しの時間だけどもっと頑張ろうと改めて思いました。




幹部の半分が初めての追いコンという事もあり、少しバタついてしまった点もあったと思います。
すみませんでした(´・ω・`)


しかし、先輩方の笑顔を少しでも多く見ることが出来てよかったです!




また、よかったら道場に遊びに来てくださいね!




お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR