出雲は雨模様。

2生理の試験6分野中4分野落ちました。どうもシハンです。ちくしょー今から粘ってやるぜー。


さてさて、少しテストの関係で時間が経ってしまいましたが、4月29日は新歓コンパでした。


新歓コンパ1



今年の新入生は男子5人、女子1名の計6人でした。もう僕も3年になりましたが、何というか、初々しかったですね(笑)


内尾先生もいらっしゃって、新入生とお話をしておられました。


新歓コンパ2



いろんな思いで弓道部に入部されたと思いますが、個人的にも頑張ってほしいと思います。もうすでに巻き藁に入ってる人もいます。僕たちも頑張らないとですね。


それから、新歓コンパに卒業生の先輩も来られました!


新歓コンパ4



お忙しい中お越しくださってありがとうございました!どうか体調にお気をつけて、これからも頑張ってくださいね!


これから本格的に大会や行事が始まりますが、この新メンバーで頑張っていけたらと思います。


その他写真等は僕の都合がつき次第順次アップしていきますので、どうかご勘弁を…。テストにつぶされそうです。


まぁ、ちょいちょいお酒なんか飲みつつ、頑張りたいと思います。


新歓コンパ3



それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さえちゃんうける笑

忙しいのに更新お疲れさま!
楽しみにちょくちょくチェックしてるんでもっと頑張ってください(⌒0⌒)/
手か毎回某兄の決めがおで始まるんだ笑

No title

これでビールあおられたらそりゃ飲むわww

更新頑張ります!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR