出雲市大会

ご無沙汰しています。

11月10日に出雲市大会がありました!
だいぶ前ですね(笑)




結果から言うと、


男子個人戦で5年生さんの笹さんが5位入賞!!!!
女子個人戦で看護2年のゆきりんが5位入賞!!!!


5位



雨が降り、寒い悪天候の中での入賞です。
本当におめでとうございます!




それと、


出雲市大会恒例の座射は、一年生を苦しめたかもしれませんねー
でも、一年生が座射を覚える良い機会になったのではないかなと個人的には思っています!



また、今年は審査などの関係で出雲市弓友会の方々の人数が少なかったみたいで、設営の準備も手伝いました。

これも、なかなか出来ることではないと思うので、良い経験なんじゃないかなーと思います(笑)



土下座



これはそんな出雲市大会後の1コマです。



愉快な部活、それが弓道部です。




出雲市大会お疲れ様でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR