新歓も大詰めです。

更新サボりすぎっ…!!どうもシハンです。



いろいろ忙しすぎて目が回りそうな日常です。新3年生の日程パネェっす。ゴールデンウィーク?何それ食えんの?



そんな中、新歓活動もほぼ終わりです。昨日はプレ新でした。


プレ新1


今年は男子5人、女子1人の計6人が入部してくれました。彼らの写真は新歓コンパのときに譲ることにします。



プレ新2



1年生に楽しんでもらえたかな?1年生を加えた初の部活飲みになりました。



今管理人は肩を故障中なもので、1年生の指導を頑張ってます。彼らのこれからの頑張りに期待です。



ではでは、短いですがこの辺で。勉強したくないよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの読者の一人、SHIROKUMAです^^

プレ新&生理&生化お疲れさま!
忙しすぎて充実感を感じる間もなく、怒濤のような毎日を送っていることと思います(笑)

そんな中で今年も1年生がちゃんと入部してくれたみたいでOBとしては嬉しい限りです。
新歓は頑張ったら頑張った分だけ、ある程度成果が出るものだし、現部員みんなの頑張りに感謝です。

これから指導の方も本格化してくると思うけど、部活の宝である1年生をしっかり育てていってください!

管理人さんも肩や体調に気を付けて頑張ってな><ノシ

No title

>SHIROKUMAさん

コメントありがとうございます!

僕たちは試験の関係であまり新歓に参加できなかったので、先輩方や後輩たちにすごく感謝しているところです。

怒涛のような毎日ですが、これからも指導などできることはしっかりやっていきたいと思っています!

先輩もお忙しい毎日と思いますが、どうかお体にはお気をつけて!頑張ってくださいね!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR