三大戦

7月14日に三大戦がありました。

島根県内の大学が、島根大学の本学キャンパスの弓道場に集まって試合を行うというものです。

もっとも島根県内の大学といっても、大会の名前の通り、医学部に加えて、本学と県立の3つしか無いので、それほど規模は大きなものではありません。
また、全国大会の予選も同時に行われていました。


全員参加の大会ではないのですが、多くの方が参加していました!
一年生を交えての団体戦で、早いうちから団体の練習をすることはとても良いことだと思います!


本学の弓道場は8人立ちで、綺麗で大きな弓道場でしたので、のびのびと弓をひくことが出来ました。

さて、試合結果ですが…

大塚先輩が個人戦で優勝されました!!
おめでとうございます!!

また、男子団体戦も2位でした!
個人団体とも、特に本学がとても強かったので、なかなか苦戦しましたね…。


やすおさん

来年こそは、本学に勝てるようになりたいですね!
がんばりましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR