集合写真

そうです、集合写真です。

集合

HPの方のトップも更新したいとは思ってはおりますが……
それは近々何とかする予定ですので、今しばらくお待ち下さい!

1男

せっかく全員が袴を着る機会ですので、一年男子の初袴写真をとってみました。

似合ってますねー!
松山くんのポーズが何を表現しているのか20秒ほど考えてみましたが、おそらく右手の甲に刻まれた刻印を解き放つ系の呪文ポーズに近いと思います。さすが松山くん、上級者ですね!

(片岡先輩は1年生ではありません。むしろ最高学年です!)

医学科6年生、看護4年生さん方はお忙しい中ありがとうございました!
短い記事ですが、このあたりで失礼させて頂きます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやくHP更新できたで……!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR