出雲市大会

ご無沙汰しております、松上です。



5月6日というGW最終日に出雲市大会がありました。



結果から先に言うと、
女子Aチームが団体で優勝!!!!!!
個人戦で医学科4年生の角南さんが3位でした!!!!!


出雲市大会


では、
ここで女子Aチームの優勝を決定づけたであろう場面を振り返りましょう。



まず、
大前の角南さんが素晴らしい皆中を出され、拍手が起こります!
次ぎに、
中の看護科2年生の三宅さんが見事に的を射ぬき、
そして、
大トリを飾ります、落の看護科3年生の竹下さんが
皆中と横皆中というダブルビンゴのかかるこの緊張の中、
見事に的を射抜かれました!


素晴らしい流れです。



それではここで図を見てみましょう。


こちらをご覧ください。
角南 ○○○○
三宅 ×××○
竹下 ○○○○


…美しい


ほんとに優勝おめでとうございます!


角南さん

こちらは、個人戦での角南さんです。
さっきも書いた通り、角南さんは女子個人戦3位入賞です!
おめでとうございます!



出雲市大会は座射ということもあり、17時頃までありました。
長かったですねぇ~
お疲れ様でした(・ω・)

GWのなかお手伝いに来てくれた1年生のみんなもありがとう。


次の大会は小川くんも書いていたように鳥大定期戦ですね。
それぞれ皆さん忙しいかと思いますが、頑張っていきましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子Aチームは素晴らしい活躍だった・・・
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR