新歓コンパ

どうもこんにちは、小川です。

さて、5月2日に新歓コンパがありました!
新しく入部した一年生のお披露目式ということで、顧問の内尾先生や、多くのOBの方々に来ていただき、会場がとても華やかなものになりました。

どんどんいきましょう。
恒例の自己紹介の様子です。
こう、スーツ姿の一年生が並んでいて、あふれ出る若さを感じます。フレッシュです。

恐縮ながら、自分がデモンストレーションをやらせていたただきました。
若干緊張しましたが、1年前はこの列に並んでいたと思うと、なんとなく感慨深いものですね。

コンパ3

もちろん、いまここでビールを持ってるのは、ちゃんと20歳以上の人限定です。
ルールを守る弓道部、かっこいいですね!

上げられたり下げられたりの幹部方でしたが、いかがだったでしょうか?

引退まで残す大会もあと僅かなので、悔いの残らないように弓道をしていって下さい!

コンパ4

二次会は八剣伝でありました!

パンチサワーで乾杯です。

パンチ2

パンチさんに乾杯です。

パンチさん

この日だけで80杯近いパンチサワーが出ていますが、結局尽きることはありませんでした。
いろいろと申し訳ありません!!!!(主に片岡先輩)

それにしても沖田先輩、完全に入ってますね。特に目が…

まぁ、そんなこんなで、2次会もとても楽しいものとなりました!


これからは本格的に練習も始まっていきます。
次の鳥大定期戦にむけて頑張って行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR