このタイミングで

遅くなりましたが、
ブログ係を引き継ぎました松上です。
小川からお知らせがあった通り、これから2人体制で更新していきます。
宜しくお願いします!


新歓中のこのタイミングですが、
私は入部してから話だけは耳にしており、さりげなく楽しみにしていたことがありました。



それは、
「体育館で遊ぶ」ということです。


それが先日実現しました!!!!!!!


なんと、体育館だけではなく、
「コテージに泊まる」という心躍るイベント付きです!!!!



まずは、体育館です。

バレーをしました。
バスケもしました。


サッカー

これはサッカーですね。

バド

これはバドミントンですね。
アグレッシブな小川くんが写ってますね。

先輩方はとても元気です(笑)



たくさんはしゃいだ後、
ラーメンを食べ、温泉に行きました。


コテージでは夜中まで人生ゲームと大富豪をし続けました。



この日先輩方と遊ばせて頂き、改めて思ったことがあります。



弓道部には、

どの部員よりも無邪気な5年生さんがいたり、
それを優しく見守る4年生さんがいたり、
サーブの威力がえげつないけど、料理が上手い4年生さんがいたり、
「バレーは地面と仲良くなるといい」と名言を残し、地面と仲良くなりながらバレーをする3年生さんがいたり、
人生ゲームでフリーターにも関わらず事故だけで10万円以上を稼ぐ同期がいたり、
シャーマン棒という謎の棒を操るという同期がいたり、
ゴーヤを砂糖で煮てクソまずい食べ物を作った同期がいたり


……します。(笑)



それぞれの素晴らしいキャラを持った個性的な先輩方や同期が多いですね(笑)

 

楽しい部活ですね、弓道部(笑)



とても楽しい時間でした!
また誘って貰えると嬉しいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR