試射

そろそろブログに慣れてきたと信じたいこの頃。小川です。


さて、13日の土曜日の新歓の様子です。
土曜のこの日は、一年生はテーブルマスターがあり、その後に試射をしました!

弓を触るのが初めてという人がほとんどで、2年生にとっては、先輩としての指導力の本領が発揮される時です。

と思ってたのは最初の3分間だけでしたね。
第一の感想として、一年生、やたらうまいです。
コツを掴んでからは、バンバンあてまくりです。何食わぬ顔で平然と15連中します。
おいおい今年の一年は化け物か…!

試射


一方で現役部員、まったくあたりませんね。
僕も調子に乗って「手本を見せてあげよう(ドヤ顔」と言った矢先にこれなので、かなり間が悪かったです。
いやー、試射を舐めてました。ごめんなさい。


試射の後は、キララ多伎でアイスを食べたり、浜辺で遊んだりしました。
ですが、なかなか風が強かったので、外では思うように動けなかったのが残念でしたね。

そして、キララ多伎の近くにある、ごはん屋というバイキングに行きました!

バイキング

ここはメニューがコロコロと変わるので、楽しいです。
思ったより沢山の一年生が来てくれてたので、嬉しいですね!!

ご飯を食べ終わった頃には、いい感じに日も落ちて、風も弱くなっていました。
ここに来たらもうすることは一つしかありませんね。

そうです、花火です!

はなび

楽しそうでうですね!
福間先生、今世紀最高に輝いてます!

はなび

エクスペクト・パトローナムです。たぶん写真の向こう側にディメンターがいます。

こんな感じで、とても楽しい一日となりました!
たくさん入部してくれると嬉しいですね!

新歓も残すとこあと数日です。
体調を崩さないように頑張って行きましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR