卒業式

新しくブログ係を引き継ぎました、小川です!
今後は、小川と松上が分担してブログ係を担当する予定です。
まだしばらくは見苦しい点もあるかと思いますが、精一杯努めさせて頂きます!


さて、3月21日に卒業式がありました!

ちなみに、卒業式の正式名称は学位授与式といって、その名の通り学位を与える式です。
というのを僕は卒業式の一週間前に知りました。いやはや。

今年度卒業されるのは、看護の豊田先輩一人だけです。
当日は非常に天気がよく、卒業式にはうってつけの一日でしたね。
看護棟前で、一同で記念撮影を行いました。

卒業式看護

豊田先輩、晴れ着がとても似合っていますね。
卒後も医大で働かれるそうなので、またお会いする機会があると思います。
これからも、お身体に気をつけて頑張ってください!

看護科は4年しかありませんので、卒業というものが身近に感じられると思います。
今の大学生活の一日一日を大切にして、弓を引いていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後は頼んだ!
企画はやめたほうがいいよ!笑
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR