道場掃除

道場の掃除をしました!

いつも使っている道場に感謝しつつキレイにしてきました!

今回は、断捨離みたいになりましたね。

無駄なものはほぼ道場内から消えました。
畳の上もスッキリし、模様替えも行いました。

暑かったです。
そういえばまだ季節は夏でした。
でも割と楽しかったです。みんなでやると早いですね!


上座には神棚ができたのでこれからの公式練習では神前礼拝もするようです。

なんだか雰囲気がだいぶ変わりました!
異常にワクワクします。笑

道場が広くなったので練習も捗るのでは…?
幹部交代も終わりました!これからは新体制です!

今回の西医体で引退されなかったので沖田先輩、笹森先輩はこれからも継続して練習に出てこられるようです!


色々新しくなった弓道部、これからも一人ひとり射技に磨きをかけていきましょう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR