花火、そして西医体・西看体へ

昨日花火しました。
hanabi.jpg


これは夜のキララ多岐(道の駅)です。
ここはビーチが隣接する道の駅で、花火したり泳いだりする人がこの時期は増えますね!

というわけではしゃいじゃいました。

男子たちは海につっこみびしょ濡れでした。
もう何が何だか。笑

花火もかなり大量にあって走り回ってはしゃぎました。

とても強化練のあととは思えないほど楽しんできました!


そして西医体の男子団体のメンバーも決まりました。
看護も医学科も西看・西医の女子団体は決まっているので、これで布陣がそろったことになります。

一応4年医学科はこの西医体で引退、というのが例年の形となっています。
下級生は先輩方から今のうちにいろいろ盗める技術は盗んでおいてください。

13日には医学科が出発し、そのあとに看護科も出発です。

いざ出陣です!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR