アルバム写真撮影

201205111.jpg
弓道あるあるー
「弓変えたら握り皮が全然シックリこない」


弓道あるあるが思いつかなくなってきました。
はやいですね。

さあ、土曜は午前公式練でした。

さらに卒業アルバムの写真撮影もありました!!
そのため、医2はテスト前でしたが撮影は出ました。
もちろん全員袴での撮影です。
雨が降らなくてホントに良かったですね!


つまりブログ係の僕も出ました。
ブログが書けますね!

というわけでテスト前の息抜きも兼ねてブログを書いているわけです。

現実逃避とは呼ばせません。
息抜きですったら息抜きです。

今年度のうちの弓道部からの卒業生は看4の豊田先輩だけでしたので、豊田先輩中心の写真撮影となります。

というわけで1、2、3列目に加えて2.5列目ができたりして何だか後方は騒がしくもありましたが何事もなく(?)撮影を終えられましたね!

あと、学内OBの先輩方も揃われていたので、ロッカー移動も行いました!
201205112.jpg



※笹森先輩が持っているのは彼の荷物ではないようです


そうなんです。一年生にロッカーができました!




更に弓立ても移動したので、一年生の弓立てスペースもできました!
素引きに入っている一年生もいるのでこれはありがたいのでは?


そして始まります、ブログ新企画!!!
「新入生を紹介します~蒼き光の中で創造られた白き太陽を司る騎士達~」
誰が中2病ですか。そういったご質問は受け付けておりません。

中2病とは呼ばせません。
新企画ったら新企画です。



企画の説明がまだてしたね。
簡単に言うとブログに一年生の紹介を入れようというものです。
ネットに情報載せたくない一年生もいるかもしれないので、その点はご了承下さい。
男子から、なるべく五十音順にします。

というわけでまずは一人目!!
超絶肉体派ギタリスト小川誠人!!

201205113.jpg




岐阜県から来ました。今は車校に通っています。
中学時代からギターに目覚め、大学では軽音との兼部になります。
男子は二人しかおらず、もう一人が弓道経験者なので大変かもしれませんが気にしなくてもいいので自分のペースで練習しましょ。

というわけでこの調子で行きたいと思います!



あー…弓引きたいです。おわり
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アルバム写真撮影】

弓道あるあるー「弓変えたら握り皮が全然シックリこない」弓道あるあるが思いつかなくなってきました。はやいですね。さあ、土曜は午前公式練でした。さらに卒業アルバムの写真撮影もありました!!そのため、医2はテスト前でしたが撮影は出ました。もちろん全員袴での撮?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

其の奏でし旋律は漆黒の闇を切り裂き光差す道となろう(笑)(笑)
プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR