新歓コンパ

10日間ほど更新が止まっていましたがそろそろ書きます!

それにしてもブログの書き出しって難しいですよね。
いわゆる定番の始め方だとヒネリがなくて個人的に面白くないですし・・・

まあそんなことはどうでもいいんです。問題は結構多くの先輩方や一年生がブログを見てるってことなんです。

というわけで。

だいぶ遅れましたが、4/27に新歓コンパを行いました!

今回は顧問の先生はご都合が合わず、欠席でした。

卒業された先輩にもお二人ほど参加して頂けて、良かったのですね。

わざわざお越しいただきありがとうございました。


また学内OBの先輩方はみなさん出席してくださいました。ありがとうございました。

そして最初の挨拶ですが、主将・田村先輩と主務・上田先輩は中国大会の主将会議に参加していたため、途中からの参加となっていました。

そのため、副将・笹森先輩が挨拶し、顧問の先生からいただいたお手紙を代読してくださいました。

2012新歓コンパ1

そしてしばらくはいつも通りに事が進みました。

上げ下げも緊張した一年生が何人か見受けられましたがひとまずは終了しました。


一年生、いっぱい入ってくれてありがとうですよ。


写真はまた写真館にあげられると思いますのでそちらで確認してください。

めんどくさがってなんかいないです!

そんなこんなで正式入部しました14人!!!

部員紹介もあげますので見ておいてください!!

今後が楽しみですね・・・

短いですがこの辺で。

またイベントがあれば書きます。

ではー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR