先輩の意地

こんにちは、かしゅうです。

新歓も大詰めを迎える中、今日もたくさん来てくれました。
みんな来てくれてありがとう!
おじさんは嬉しくて泣きそうです。・・・

本日も試射をやりましたが今日も当たる当たる・・・。


勝山先輩はコップに当てましたよ!!これはびっくりしました・・・


というわけでゲーム方式でやってみました!!

3人チーム×3の9人で試射です!!
ちなみに、
・1チームに1年生一人、上回生二人
・一人2本うつ
・霞的は1点(ただし中白は2点)、紙コップ5点、弦輪(大)10点、弦輪(小)30点

で行いました。
実際に、実業団の弓道はカラー的というのを用いて得点制でやるのもあるみたいですね。

まあそんなこんなで始まった試射大会in 出雲。

チーム編成と最終得点は以下の通り。

チームボノボ(松上さん、田代先輩、笹森先輩)→12点
チームボンボ(須山さん、伊藤亮、沖田先輩)→2点
チームボンボリ(佐藤、三宅さん、貴谷)→2点
審判:大庭

結論から言うとチームボノボ(唯一の霊長類)が優勝です。田代先輩が10点とったのは大きかったですね。


ちなみに1年生は普通に2点ずつとってくれました。
201204202.png


上回生で点とったのは田代先輩だけでしたww
でも見事に弦輪(大)を射抜き10点獲得、単独首位です。
おめでとうございました。
201204203.png



そのあと雨が・・・というわけで後で来られた方は試射できませんでした。
申し訳ない・・・


さて今日はマッキーというパスタとかのお店に行きました。
またもやシャレオツですな。
ここも行きつけにしたいと思います!!!

さて帰ってきてからまたもや1名入部宣言です!!!
ありがたい!!!

これで入部宣言者が10名になりました!!

まだ増える予定です!!!

やっっっったーーーーー!!!
みなさん一緒にがんばりましょう!!

そしてブログ恒例の小顔大会。

まずは普通の。一般的なものです。
201204206.png


次がタシロスペシャルですね。(今名づけました)
201204207.png
※ただし写真は沖田先輩です



最後はウエダオリジナルです!!
201204205.png


収集がつかないので小顔はもうこれから控えます。
楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません。しばらくの間小顔はお休みさせていただきます。

最後にこれを。201204204.png

もけけです。今、笹森先輩と一緒に弓道部内ではやらせようとしています。

これを見た弓道部員は貴谷までご相談ください。
できる範囲で対応いたします。

あと、最近聞いた話だとこのブログは結構多くの方がご覧になっているとか。
急にとても緊張してきました。

情報弱者なので。

情報難民なので。

今日はこのくらいで。また書きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もけけーーー

流行れ!笑
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR