スポンサーサイト


主将はチーズだめなんですよ

今日もやってきました、新歓を!!!
医学科3年はしばらくテストでお休みです。

なので少数精鋭で臨みます!!!

ですが今日はうれしい誤算で幕を開けましたねー

新入生19人来てくれました!え!!19人!!!

・・・え!!!え!!!19人!!!

というわけで部員が足りない状態、D山君手伝ってました。


試射もそこそこに、ラビータというシャレオツーな店に行きました。

貸切でした。
貸切って何だかすごいですね。何故かわからないですが。

しゃれおつ。洒落乙。

どのくらいシャレオツか言葉で伝えたいと思います。

やっぱりやめます。

写真に任せます。
新歓ラビータ01


このカーテン。シャレオツのために生まれたようなカーテンです。
笹森先輩お似合いです。羨ましい。


そしてシャレオツなみんなです!!!
新歓ラビータ02



新歓ラビータ03

今回はみなさんこの写真載せていいと言ってくださったのでありがたく載せさせていただきます。

ありがとうございます。


そしてそろそろわかってきたと思いますが、僕は写真の縦横回転のさせ方知りません。

情報弱者なので。

情報難民なので。


知ってる方は個別にメールしてください。


そして道場に戻ってきた1年生!!!!ということは!!!

入部宣言ですよ!!!

今日は5人です!!!

これもまた部員紹介に載せますのでそれまではお待ちください。

今、入部宣言が9人です。このまま2ケタの大台を駆け上がりましょ!!!

いやー今日は泣くかと思いましたね。

新歓上手くできてたのかな、報われ始めてるな、と思いました。

言い過ぎました。泣きはしませんでしたが、ニヤケが止まらなかったです。


まだまだやります!!!
まだ来てない新入生の方、またはまだ部活決まっていない新入生の方、ぜひ弓道部に。


たのしくなってまいりましたよ         おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログありがとー。忙しいとは思うけどそろそろ部員紹介の更新もしくよろ(^。^)

No title

一人入ってくれるたびおじさんは泣きそうになるよ。
みんなよろしくなーーー

No title

チーズ食べるとネジが飛ぶからな、主将はww

いつもブログありがとう!1年生とも仲良くできたらいいな!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
