この調子で!(調子に乗らないように。)

勝山先輩「でりゃああああぁぁぁぁっっっっ!!!」

matuesi13.jpg

ご覧の通り、今日も真面目に粛々と新入生勧誘をしてきました。
いいことですね。


今日もたくさん来てくれました。弓道部の面白さ・楽しさ伝わってるみたいでうれしい限りです。

男子!!!もうちょっと来てもいいんだよ!!!
あとで行こうと思ってたら絶対にいけませんよ。

じゃ、いつ行くの?

今でしょ。
matuesi6.jpg

松江市大会の写真です。
一枚貼り忘れてました(てへぺろ



今日はトエニでご飯を食べてきたようです。なかなか楽しかったようで。

帰ってきてから、2名ほど入部宣言してくれました!!!

足りなかった看護学科の2名です!!!!

これはこれはありがたい!!!
これからもがんばって新歓してきます!!!
部活とかめっちゃ楽しみです。

また部員紹介の欄に載せます。
新歓コンパが終わるまでお待ちください。

明日も入部宣言してくれる方がいると聞いています。
楽しみです。

いやっふぅぅぅぅぅぅーーー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR