松江市大会

松江市大会に行ってきました!!

松江まで車で行ったので、ドライバーの方々はホントにお疲れ様でした。


一つめの写真は沖田先輩・主将の田村先輩・元主将の片岡先輩!!!

matuesi1.jpg


やる気に満ち溢れたポーズですね。



さて、新2年生は初・松江市大会だったのですが、どうやら沖田先輩・勝山先輩なども初出場だったようです。

松江の道場に着くとキレイな桜が迎えてくれました。

もう少しずつ散り始めているようで風で桜が舞う中、弓をひいてくる感じでした。

風流です。ジャパニーズワビサビです。
matuesi3.jpg


フードファイターことトライアル(新2年)も風流を理解できる男・・・

matuesi4.jpg




ではありませんでした。
彼の頭は食で満ちていました。
そんな彼らしさ、プライスレス。



本日のベスト桜ショットはこれですね。

matuesi7.jpg


間違えました。これは笹森先輩・勝山先輩・沖田先輩が桜を楽しんでいるところです。
異論は認められません。楽しんでいます。

こっちですね。

matuesi5.jpg


ダントツのベストショットですよ。美しすぎる桜吹雪です。


そして小顔2連発です。
えいっっ!!!
matuesi8.jpg

matuesi9.jpg




いい小顔です。


さて、今回の結果ですが女子チームがやってくれました。

女子団体準優勝・田代先輩が女子個人4位で入賞です。

matuesi111.jpg


matuesi12.jpg

おめでとうございました。

男子も負けることなくがんばりましょう!!!
皆中が出た方もおられました、僕もがんばることにします。

ひとまずまた明日から新入生勧誘に全力を尽くすことにしましょう。

あ、そうそう。今日のシメはこの写真で。

中2病の香りがする題名で。

題名「佇む男  ~Welcome to the underground world~」
mastuesi2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR