とうとう新入部員が!!!

こんばんは、カシュウです。

昨日の記事は二年伊藤亮がかいてくれました。
ぼくは昨日ご飯に行かなかったのですが、なかなか楽しそうでしたね!

さて、新歓3日目です!

まず、お昼ご飯を一緒に食べることになった子もいました!!

2012昼ごはん1


昼ごはん風景です。載せていいのか確認し忘れたので女性陣の写真はまたの機会に。


2012笹さん

「寝るわ」  by 笹森先輩

※このあとちゃんと授業に向かったはずです。



そして試射です!!


2012試射

なぜか指導してる側のほうがウキウキしています。
今年の試射はよくあててる気がしますね、みんな賢い気がします。
賢い子はよく当てる人が多いと聞きますし、いいことです。

よし、もうみんな弓道部入ろう。
入ってしまおう。

・・・ご飯はピアーチェというパスタとかピザの店にいきました。

各テーブルが活き活きしてるのを見て微笑ましく思っていました。
新入生とお話ししながら色リオはなせたし、よかったと思います。

そういえば、14日。土曜日。。。

アクアスに行きます。水族館です。おすすめです。
というかぼくが楽しみです。

バッカルコーーーーーン!!!!!

※バッカルコーン:BuccalCone(口円錐)
わからない方はググってください。


ご飯から帰ってきて、なんと入部の意思表示をしてくれる方が!!
2人も!!!イヤッフーーー!!
新歓が終わり次第部員紹介に載せます。
お楽しみに!!!


さて、帰ってきてから田代先輩と沖田先輩と竹下で練習しました!!
10本当てたら帰ろうか!!といいながら楽しく練習しましたよ!!

そして、小顔効果のピース。

2012新歓沖田さん



ノリノリの二人。

2012たっしー先輩


こんなわけで楽しく新歓しています。

アクアス、行こう!!!
で、入ろう、弓道部。
入ってください弓道部。
一緒にがんばりましょう弓道。

それでは、明日こそ朝練にでようと夢見つつ・・・
2:00なう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小顔w

入部おめでとうありがとう!!!!

No title

入部してくれて本当によかったね!これからもどんどん入ってくれるといいな…。

小顔になりたいww
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR