新歓2日目!!

新歓二日目です!

今日も8人の新入生が見学に来てくれました。
もちろんD山君も来ていました。将来有望なだけはありますね。


今日は公式練の日ということもあり、審査、競技における行射の実演を行いました。

立独特の緊張感もあり、新入生も真剣に見ていました。


実演の後は試し引きを行いました!
新入生が弓矢に触れるまたとないチャンスですね。
僕が新入生だったときも、試し引きの日がすごく楽しみだったのを覚えています。

試し引きなので、的のすぐ前から引くんですが、あれが意外と当たらないんですよね。
僕も実演してしっかり外しました。

ですが、今年の一年は筋がいいようで、バシバシ当てること当てること……
頑張って練習します……


練習の後はさの屋で夕食!
さの屋といえば……そう、ジャンボ丼ですね。
通常の丼のゆうに3倍はある、この辺りの名物です。

でかいだけじゃなく、サイズの割には安いし、何より美味しいんですよね。

僕のいたテーブルでは5人がかりで2つを完食したのですが、
奥ではいつも通りフードファイトしていたのでしょうか。
気になるところですね。
2012新歓さのや
最後に集合写真を撮って解散。


新入生の皆様には楽しんでいただけたでしょうか?


明日はピアーチェに行きます。
パスタとオムライスが美味しい、シャレオツなレストランです。
試し引きも出来ますので、是非来てくださいね☆

  2年 伊藤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年生みんな筋が良くて将来有望だなー
俺らも頑張らないとな!

No title

ホントに試射めっちゃ中ててくるな!

おれも頑張らんと…。
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR