新歓スタート!!

始まりました、新歓。いよいよです。

部の今後にかかわる大事なイベントにみんなやる気満々です。

新歓準備002


力の伝わる作品ですね

お次はこれ新歓準備001

弓道部は袴を着るんですよね、大体上はジャージですが。

そのほうがわかりやすいですもん。弓道部って書いてあったらすぐわかりますもん。


そして今回僕と佐永田先輩で出待ちをする計画に・・・。
新歓委員の方々、ホントにお疲れ様です。

新入生の振り分けって必要かもしれないですね。
ちゃんと出口で新歓委員の方が
「この子弓道部だよーー!!」
とか
「この子陸上部だよーー!!」
とかやっていただきました。



その結果・・・(つまり僕はあまり働けなかったのですが)

11人

初日にしてはとても多いのでは?
やっぱりPV効果あるんじゃないでしょうか。


噂のPVももうすぐブログから見られるようにしますので、さらに乞うご期待!!!
ちなみに・・・

ブログ版PVの特典としてもしかしたら、ある先輩の未公開映像、いわゆるお蔵入り映像も載せるかもしれません。

これは、出演された先輩が
「ブログに未公開映像で載せたらよくない?ww」
と仰ってたため、許可はその先輩からもらっています。笑




ちなみに僕の後輩も来てくれました!!!とてもうれしかったです!
でもまだ来てない知り合いの後輩もいます!
来てください!

食べに来て!!
というか入って!!
そして一緒に大会に出てください。笑

すでに入る気満々のD山くんがいます。そのうちブログにも写真が載ると思いますが。

有望新人ですよ!
なんせ新歓初日に袴を持参してきた猛者ですのでww

新しい芽が育っていくのを感じた、そんな新歓でしたが疲れたのでそろそろ寝ます。


噂によると、明日の朝に先輩方が朝練をするとのこと・・・。

さりげなく先輩より早起きして準備して、弓ひいておこうかと計画中・・・笑


体が鈍るといやなので朝練は僕もしていこうと思います!!



最後に新入生のみなさんへ。

勉強の不安だと思いますが、みんな「勉強はもうすぐ始めなきゃ・・・」とか思っていることでしょう。



じゃあいつやるの?

今でしょ。(真顔)


島根大学医学部弓道部

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弓道部の朝練は毎日やっているのでぜひ来てほしい(はーと

No title

若いおれには朝はきついわ!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR