新学期

いよいよ色んな学年で新学期スタートせむとするところですね。
一年生になったら友達100人できるかな、とかいう人もいますが
僕の小学校は学年50人だったのでどうやっても無理でした。

どうも、カシュウです。


今日は公式練でしたが、新3年はテスト週間なので公式練はお休みで、いつもより人数少なめで練習に臨みました。

ですが、人数少ない練習もなかなかいいものです。先輩からの指導をふんだんに受けられます。
矢数もかけられるし、上達しやすい気になっちゃいますね。

やっぱり上達するには、自分でわからないところを直してもらえるというのは非常に大事だと思います。

人数多い練習も好きですが!どちらにも利点がありますねー

で、公式練なのですが、男子Aチームはホントによく当たっていました。

1立目の記録が本番で出れば松江市大会でも団体優勝でしょう。

他のチームも負けぬように切磋琢磨していきましょう!

そして、公式練後は新3年のⅡ生理(中間試験)の差し入れです。


暗記が多いみたいですね、その辛さわかる気が・・・。

今回のこのテストは結構というかかなり大事なものだと聞いております。
先輩方も頑張っていってください!!!

新2年も新歓コンパの準備が始動いたしました。

ただ新入生が入ってくれないと意味がないので・・・
これを見てる新入生がいたら、ぜひ弓道部までーーー

大歓迎します!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよだねー!いっぱい新入生入れてうぇーいしよう!

No title

早く新入生とうえーぃしたい!!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR