大型台風並の風

出雲にはさわやかで春らしい風が吹き始めていますね。
看板が飛んだり、タオルやビニール袋、店頭のマット、空き缶用ごみ箱の上の部分など・・・

けが人も出ているようで、みなさんお気をつけてください。
シャレになんないですよ、この風は。

そしてこの風のせいで、本日の部活中止&生理学差し入れ延期です。

自然に対して喧嘩を売りたくなる今日この頃。
家でゴロゴロしてる暇があれば勉強したいですよね、しませんけど。

それはそうと、先日4/1に大田市大会がありました。

そこで男子団体がやってくれました!

大田市0401男子団体優勝です。素晴らしい。

何人か皆中も出たみたいです。ほんとに良かった。
女性陣もホントにお疲れ様でした。


大田市0401.2

もうすぐ新歓も始まります、部員一同射技を磨いていきましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中二病3点セットをゲットだぜ!!(*´д`)ハアハア

No title

先輩方の若さに驚愕するばかりですよ(笑)
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR