カバディカバディカバディカバディ・・・

カバディをしました。笑

カバディをご存じでしょうか?
僕は知らなかったです・・・が、どうやらインドの国技でもあり、知ってる人は知ってるみたいです。

なぜ急にやったかというとU田先輩の提案です。
U田先輩は中学校の頃の体育教師がカバディ日本選抜のメンバーだったようで。
体育で長いことカバディやってきたようです。

というわけで。
カバディ1

走ってる赤いのは僕です。

そして・・・

カバディ2

なかなか激しいスポーツでした。笑
先輩曰く、パキスタンvsインドの試合動画がとてもおすすめらしいです。
みなさんも暇があれば是非。


カバディだけではありません。

カバディ5

バドミントンですね。

カバディ3

これはバレーボールで遊んでるところです。

などなど、なかなか楽しく遊べました。

ただ、何やら不可解なことが・・・。
カバディ4

僕の記憶だとこの3人方はバスケのシュートを練習していたはずなのですが・・・

一番右側は・・・シュート・・・???
誰か教えてください。笑



伝わるかわかりませんがとても楽しかったですね。

バスケのミニゲーム中に事件は起きました。
もはやみんなの体力が底を尽き、気力の勝負の時でした・・・

主将の田村先輩と新3年大塚先輩がボールの取り合いになったとき、突如クールな主将が
「ッシャーーーーオラーーー!!!」と咆哮しつうボールを奪取!!!

全員笑って気力も底を尽き、試合終了。
諦めてしまったから試合終了ですよそりゃ。

また、別の日にはコテージでの宿泊を先輩が企画してくれたり、野球をやったりとはしゃぎっぱなしです。

楽しい限りです、弓道部。

弓道とは違うことをしているときも楽しめました。
笑いあり、汗あり、涙なしで過ごしました。

また誘ってください!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番右は星に帰るウルトラマンです 笑

次は桜祭りかなー
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR