オフに入りました。

今週の水曜日で今年の弓道部の公式練習は終了になりました。


日常9



1年竹下。準備の早さと正確さに定評があります。


練習では今年最後の立ちということで、皆気合が入っていましたね。最後の1本を中てられなかったと悔しがる人もいました。そういう気持ちで練習に臨む人が増えて来てることがとてもうれしいです。


ただでさえ医学生は勉強で削られた少ない練習時間で頑張っています。これを補うのはそういう気持ちと集中力だと思うので…。


とにかく、これで公式練習は終わりました。後は来年に向けて、この冬に各々どれだけ自分の課題を消化できるかが春の伸びしろを決めてくると思います。僕も頑張りたいと思います。


さて、この後練習がないということで、ちょっと早いですが副部長笹森の誕生日祝いをやっちゃいました!


日常10



大量のプレゼントに埋もれ気味でした(笑)トライアル人形と本物も喜んでます。


日常11



プレゼント同士がリア充ですね。遠慮なく爆発してください。


とにかくちょっと早いけど、誕生日おめでとうございます!


その後道場に残った組でご飯へ♪


「♪」なんて入れちゃいましたが、実はこの後ゆめタウンのフードコートでは1年村上(トライアル)と2年伊藤(ちーちゃん)の熱きフードファイトが…!


日常12



詳細は僕まで。いろいろありすぎて書ききれません(笑)


さて、少しお知らせですが、ホームページの方の管理人が1年貴谷に変わりました。真面目かつマメかつリア充な彼です。これからもよろしくお願いします。


ブログの更新は写真を撮ったりすることの関係上しばらくは僕が継続して行います。が、その内変わると思います。皆さんの喜ぶ顔が目に浮かびますね。なんて(笑)


また何かあれば連絡もさせていただきます。よろしくお願いします。


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR