西医体 in 山口✨〈前編〉

こんにちは!河田です。
今日は、8月10日から山口県で行われた西医体(西日本医科学生総合体育大会)の様子をお伝えします!
盛りだくさんの4日間でなかなかまとまりそうにないので、前編・後編に分けてお送りしたいと思います!!
長くなると思いますが、どうぞお付き合いください(^^♪


さて、皆さんお待ちかね、今年の会場は……
西医体in山口_170827_0602

西医体in山口_170827_0001

なんと!立派なドームですね!!
こんなところで弓道ができるとは…びっくりです(;゜0゜)

西医体in山口_170827_0251
ちょっぴり南国風です~♪


早速ですが、試合の様子をお伝えします!
大会は団体戦からスタートしました。
西医体in山口_170827_0240

西医体in山口_170827_0087

西医体in山口_170911_0135

西医体in山口_170911_0138

暑さにも負けず、男女ともに5立引き切ることができました。

西医体in山口_170827_0084

西医体in山口_170911_0612
この西医体オリジナルうちわも大活躍でしたね!

西医体in山口_170827_0114
盛り上げ隊長水橋君も大活躍でしたね^^

西医体in山口_170827_0064
貴重な密着ツーショットも♡

西医体in山口_170827_0585
引退前最後の西医体で皆中を出したけいしさんと珠数さん。
かっこよかったです!!

先輩方の団体戦に懸ける思いを、私たち後輩が受け継いで頑張らなきゃと強く感じました。


弓道という競技だからこそかもしれませんが、普段の練習では、自分自身の射と向きあうことで精一杯だったり、他の部員に負けるものか!という気持ちで練習することが多い気がします。
でも、大会では、仲間の的中を自分のことのように喜んだり、悔しい思いを共有したり、心から健闘を称えたり、
そんな姿が見られて、すごく清々しい気持ちになれます。
素敵な時間を過ごすことができて、やっぱり弓道はいいな~と感じました^^




こちらは大会中のオフショットです!

西医体in山口_170827_0101
悟りを開きそうです(笑)

西医体in山口_170827_0262

西医体in山口_170911_0296
ひ、冷えピタ4兄弟…!


一日の終わりには美味しいごはんも欠かせません(´∀`*)

西医体in山口_170827_0171

西医体in山口_170827_0172

西医体in山口_170827_0045

西医体in山口_170827_0041



さて、前編はここらで失礼します~

最後になりますが、
差し入れをしてくださった皆さん、
雨の中お見送りに来てくださったぽんさんや看護の皆さん、
会場に応援に来てくださったまゆゆさん、
ありがとうございました!

西医体in山口_170827_0028

西医体in山口_170827_0078

西医体in山口_170827_0119


読んでいただいてありがとうございます!
後編に続きます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR