2017 キャンプ

こんにちは!新しくブログ係を引き継ぐことになりました、加藤(翔)です。よろしくお願いします。

最近はクーラーの効いた部屋でゴロゴロ、犬と戯れるのがいちばんの幸せです。暑い日が続いております。皆さん夏バテには十分お気を付けください。


さて今回は、8月5,6日に弓道部恒例の夏のキャンプに行って参りましたのでご報告します!

今年は松江の星上山スターパークというところにお邪魔しました!
山を登ったところにあるキャンプ場で、展望台からは山陰の景色が一望できます。
この日はカンカン照り、絶好のキャンプ日和で、とても良い景色でした。


星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0093




キャンプといえばBBQですね!たくさん肉を焼いて、盛り上がりました。
マシュマロも焼きました。めっちゃ美味しかったです(´▽`)

星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0035

肉だけでなく、野菜もしっかり摂ります。


星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0132

星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0043

星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0107_0


みんなイイ顔で食べてますね(^^♪


星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0082

お肉かと思いきや、、、ハンドスピナーを貪るぽんさん。

巷で流行りのハンドスピナー。弓道部にも入荷されました。
流行にはすこし遅れ気味の弓道部です。



星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0118

なんだかビールのCMに出れそうです、ひかりんさん。



星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0117

功くん、夕日にむかい何を想うのか……


BBQが終わった後には、夜に飲み会もしました!

星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0054

星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0055

釜…!? 主将、貫禄の吞みっぷりです。


星上山スターパーク🌟キャンプ_170826_0120_0

西医、西看に向けてリフレッシュができた良いキャンプでした!
それではこの辺で失礼します~(´▽`)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR