中四国大会 

こんにちは!
2年の岡です。

7/8,9に香川県で行われた中四国大会に参加してきました。
その様子をご報告したいと思います。

遠いので前日の夜からバスで出発しました。
中四国大会_170728_0021

中四国大会_170728_0035
大会の様子です。
中四国大会_170728_0014

中四国大会_170728_0013

中四国大会_170728_0006

中四国大会_170728_0091

中四国大会_170728_0015

中四国大会_170728_0585

中四国大会_170728_0709

中四国大会_170728_0853


一年生も、よく働いてくれました。本当にありがとう。

また、今回で三年看護の先輩は引退されます。僕たちが入部してから、一番近くでで見守り、いろいろ指導してくださり、そして一緒に遊んでくださった先輩たちでした。一年と少ししか、一緒に部活をする時間はなかったですが、たくさんの思い出を一緒に作ることができました。本当にありがとうございます。
恒例の胴上げです。
中四国大会_170728_0781

中四国大会_170728_0797

中四国大会_170728_0788

中四国大会_170728_0801

中四国大会では、それぞれの大学がレセプションを披露します。
島根大学は毎年一年生が担当しています。

中四国大会_170728_0261

中四国大会_170728_0247

今年も最高でした!

今回来てくださったOB.OGさんもありがとうございました。

中四国大会_170728_0001

中四国大会_170728_0691

今回の中四国大会で三年生看護の先輩が引退され、次の西医体までに次期幹部へと徐々に交代していきます。


先輩がどんどんいなくなって本当にさびしいですが、新しい一年生たちと新しい部活をどんどん盛り上げていきたいと思いますので、これからも島根大学医学部弓道部をよろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR