出雲市大会☀

こんにちは!河田です。
大変遅くなりましたが、GW最終日の5月7日に一の谷で行われた出雲市大会の様子をお伝えします!


この日は晴天にも恵まれ、絶好の弓道日和でした。
1年生にとっては初めての大会でした!

島大医学部からは、男子2チーム、女子5チームが参加しました。
出雲市大会_170527_0066

出雲市大会_170527_0061

出雲市大会_170527_0057

出雲市大会_170527_0052

出雲市大会_170527_0050

出雲市大会_170527_0044

出雲市大会_170527_0008

出雲市大会_170527_0005

久々の大会でしたが、全員無事に引ききることができました。
的を見つめる先輩方の表情がかっこよかったです。
個人的には、坐射だったので、ちょっぴり緊張しました^^;
冬の期間を経て、春を迎え、自分の射と改めて向き合ういい機会になったと思います。

結果は、女子は宮島先輩が2位、杉原せなちゃんが5位でした。
男子は、5位に珠数先輩が入賞されました。
おめでとうございました!!^^
結果はともかく、全員がこの大会をバネにしてさらにステップアップできたらいいなと思います!

長かったこの1日、頑張ったのはプレイヤーだけではありません!
1年生もお仕事を頑張ってくれました!
出雲市大会_170527_0030
先輩に借りた弓道部ジャージが初々しいですね~^^
人数が多いですが、みんなできちんと話し合って分担してくれました。
ありがとう!!

最後に、休憩時間のオフショットをお届けします( ^ω^ )
出雲市大会_170527_0042

出雲市大会_170527_0037
お弁当を作ってくるとは、さすがももりちゃん…!

出雲市大会_170527_0033

出雲市大会_170527_0035
わらびもちを頬張るちはな。

出雲市大会_170527_0011
無邪気に遊んでいる水橋くんを発見!

出雲市大会_170527_0031
自撮りをしている4年生女子の先輩方も発見!
端に写っている るなるーさんも気になります…笑

さて、出雲市大会を終えて、次は鳥取大学医学部の弓道部さんとの定期戦です!
さらに7月に中四国大会、そして8月に西医体、西看体も控えています!
部員一同、ますます切磋琢磨して頑張っていきます!


今日は最後に、初めて袴を着た1年生の様子をお見せします!
みんなよく似合っていました~(* ´ ▽ ` *)
20170526_170527_0001.jpg

20170526_170527_0007.jpg
あれ、1年生じゃない人が…
見つけられたでしょうか?笑
1年生も練習を頑張っている最中なので、またその様子もお伝えできたらなと思います^^

今日はここで失礼します。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR