後期が始まりました。

お久しぶりの管理人です。気がついたら後期が始まってしまいました。


夏休み中、弓道部は西医体や西看体でアツい試合を繰り広げました。


管理人が都合により西看体を見に行けなかったため、西医体も深くは書かないことにしようと思います。やっぱり不公平だと思うので…。特に4年生の先輩方、僕の都合で申し訳ありません…。


西医体は男子団体が1日目終了時点で暫定5位に入るなどの健闘を見せましたが、後半失速して賞には届きませんでした。女子も食らいつきましたが、やはり賞には届かずでした。


しかし、チーム一丸となって的に向かったという実感がありました。きっと新チームになってもこの経験が活きるのではという気がします。


今回の西医体で医学科4年生は引退になりました。通常より1年長く2年間も幹部をしてこられました。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!


西医体1




そして新体制。


日記8



久しぶりの部活で筋肉痛の人もいたようですが、集中して部活に臨んでいたと思います。


という訳で新幹部ですが、


主将 田村公一

副将 笹森博貴

主務 上田健

会計 上野明則

外務 田代望

内務 伊藤千怜

備品 沖田聡司


となりました。いたらぬことも多々あると思いますが、力を合わせて頑張っていこうと思います。


日記7



注:普段は真面目に仕事してます。


早速ですが10月1日が山陰学生弓道大会です。新体制での初試合。頑張っていこうと思います。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

西医、書いたらいいんじゃない?
楽しみにしてる人いるよ!
プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR