スポンサーサイト


ホームページを調整しました。

2回目の記事なのにずいぶん間が空いてしまいました。どうもシハンです。


ホームページの大会結果などを調整しました。少しは見やすくなったと思います。せっかくなので見ていってくださいね。


さて、僕たち2年医学科は今日が組織学のテストでした。いや~終わりました。ようやく終わった。いろいろ終わった。


ここ数日間ずっと学校に泊りこんでました。成果は…まぁまぁといったところでしょうか。やっぱり範囲が広すぎたかな…。


まぁそれは切り替えて、次は月曜の基礎生化学だ!頑張るぞ!


その前に、明日は一の谷で練習です。久しぶりの弓♪楽しみすぎます♪


さ、スケッチブックを仕上げますかね。


それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
