

新歓11日目!

こんにちは!河田です。
今日はあいにくの雨でしたが、弓道部の新歓は変わらず賑わっていましたよ~
そんな新歓の様子を本日もお送りします♪


足元の大変悪い中、14人もの1年生が来てくれました~!
ありがとうございました!!
待ち時間は、
新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0020
トランプをしたり、

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0003
男子トークで盛り上がったり、
みんなワイワイとくつろいでいました^^


今日のごはんはピアーチェさんにお世話になりました。

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0013

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0012

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0011

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0009

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0010

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0008
美味しいパスタやピザやオムライスをいただきました!
すっかり部員のような雰囲気の子もちらほらいますね~(笑)

そしてそして!!
今日はなんと6人が新たに入部宣言をしてくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
これで1年生は計13人になりました!
日に日に賑やかになってきて、嬉しい限りです♪
これから一緒に頑張っていきましょう!!


さて、今日はそろそろ失礼します。
最後に、頭にプーさんを生やしたキュートな部員たちの姿をお届けします。

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0006

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0024

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0021

新歓11日目 ピアーチェ🍝🍕_170417_0014
翔ちゃん、とびきりの笑顔ですね^^
誰が一番可愛かったでしょうか~?笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日はいよいよ新歓最終日です!お楽しみに~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
