

新歓10日目✨

こんにちは!河田です。
今日も新歓の様子を中心にお伝えします!!

日曜日の今日は、マリンタラソさんでバイキングを楽しみました。
一面に海が見渡せる、素敵な雰囲気のレストランでした(^^♪
4人の1年生が来てくれました!ありがとうございました!!

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0020

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0072
この眺めのよさ!伝わるでしょうか…!

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0067

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0017

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0066

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0018

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0015
あこ、美味しそうな表情ですね^^
新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0063
チョコフォンデュに夢中の3人。
どの料理もとても美味しかったです♪


お腹いっぱいになった後は、海で遊びました!
天気も良く、絶好の海日和でした^^
新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0013

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0059
裸足になって海に入る人もいれば、

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0048

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0042
無理やり連れ込まれそうになる人もあり、

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0001
石投げを楽しむ人もあれば、

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0011
こちらは…何をしているのでしょうか??

とにかく、皆さん思い思いの楽しみ方をしていました。


さて、そろそろ帰りましょうか!というその時…

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0031
なんとこんな大作ができていました~!びっくり!
素晴らしい砂のお城、こつこつ作っていたようです。
トンネルがきちんと開通していて、橋も架かっていて、なかなか凝っていましたよ^^

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0029
たくさん食べてたくさん遊んで、充実した一日になりました!
夏になったらまたみんなで来たいですね♪

道場に帰って試射もしました!

新歓10日目 マリンタラソ 海_170416_0026
すごい的中率ですね…!!
紙コップにも中てていました(*゚Q゚*)

いよいよ新歓も残すところ2日となりました…!
現在入部してくれた1年生は7人です!
これからさらに仲間が増えるのか、部員は皆わくわくどきどきです!
1年生の皆さん、まだまだお待ちしていますよ\(^o^)/


さて、そんな新歓の裏で、本日は松江市大会がありました。
島大医学部からは、男子は貴谷先輩、珠数先輩、岡君の3名、女子は宮島先輩、髙田先輩、谷上先輩の3名が参加しました。
松江市大会_170416_0003

松江市大会_170416_0005

松江市大会_170416_0004


結果は個人、団体ともに予選敗退でしたが、島大を代表して、健闘してきてくださいました。
お疲れさまでした!!
こちらはオフショットです^^
松江市大会_170416_0001

松江市大会_170416_0002
天気にも恵まれたようでよかったです(* ´ ▽ ` *)


さて、長くなりましたがそろそろ終わります。
残りの新歓、部員一丸となって頑張ります!
ブログの更新も頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
