

新歓 アクアス

こんにちは! 
ブログ係の岡です。

今回は、土曜日の新歓の様子をご紹介します。
土曜日の新歓ではアクアスに行きました。
毎年、弓道部の新歓の一大イベントで今年もたくさんの新入生が来てくれました。


新歓 アクアス🐬✨_170416_0021



新歓 アクアス🐬✨_170416_0007
シロイルカに釘付けの一同


新歓 アクアス🐬✨_170416_0041


新歓 アクアス🐬✨_170416_0039


新歓 アクアス🐬✨_170416_0031


新歓 アクアス🐬✨_170416_0030


今日の新歓では、また二人入部宣言してくれました。仲間が増えてうれしいです。


新歓 アクアス🐬✨_170416_0032
この後、各車で夕食を食べに行って解散でした。みんな海鮮丼やお寿司を食べたそうです。複雑ですね。


新歓 アクアス🐬✨_170416_0038



土曜は晴れていて暖かく、とてもよいドライブ日和でした。往復4時間という長い道のりでしたが一年生も楽しんでくれたのではないかと思います。

新歓も残りわずかとなり、後どれぐらいの子たちが入ってくれるか部員もドキドキしています。

まだ迷っている子も、すでに部活を決めている子も是非弓道部に遊びに来てください。
入部も心から待ってますよ!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
