新歓2日目!

こんにちは!河田です。
今日も新歓の様子をお伝えします!!

今日は1年生は松江キャンパスでの初授業でした!
松江から帰ってくるバスをそわそわしながらみんなで待ちました。

新歓2日目 ゆめタウン_170407_0007

そして!今日は6人もの1年生が弓道部に来てくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
きっと初めての松江キャンパスで疲れたことと思いますが、弓道部を選んで来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

新歓2日目 ゆめタウン_170408_0015

新歓2日目 ゆめタウン_170407_0006

お腹もペコペコなので、さっそくゆめタウンへ!
グループごとに行きたいお店を決めてごはんを食べました♪

新歓2日目 ゆめタウン_170408_0010
S__20070596.jpg
新歓2日目 ゆめタウン_170407_0001
かわいい1年生に囲まれておいしいごはん…幸せですね。
皆さんいい笑顔です^^


そしてそして!今日はなんと入部宣言をしてくれた子がいます(((o(*゚▽゚*)o)))
医学科の高木ももりちゃんです!

新歓2日目 ゆめタウン_170407_0004

早くも弓道部の仲間入り!新入部員第1号です!
これからよろしくお願いしますo(^▽^)o


明日は、いちご狩りからの試射からの焼肉と盛りだくさんです!!
きっと楽しい一日になるでしょう…!今からわくわくです( ^ω^ )
またこの模様もご報告しますので、お楽しみに!!

最後に、、、
今日はたくさんのOGさんに来ていただきました!
先輩方の温かさにまた元気をもらいました。
これからますます新歓頑張っていこうと思います!
ありがとうございました!

長くなりましたがそろそろ終わります。
読んでいただいてありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR