新歓が始まりました!!

はじめまして、本日から先輩方に代わり新しくブログを担当することになりました、医学科2年の河田です!
拙い文章ではありますが、弓道部の様子を少しでもお伝えできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、今日は待ちに待った新歓がスタートしました。
新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

まずは部活動紹介!
弓道部のPV、好評だったようです( ^ω^ )
今年の力作、ハイジのCMで会場は笑いに包まれたらしいです。よかった。
中心となって製作してくれたたすくに感謝です。

そして部活動紹介を終えた一年生をみんなで待ちかまえました!

新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0018
新歓1日目 くら寿司🍣_170406_0022

まだ和やかな待ち時間。

新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0017
一年生が出てきました!ライトを使って弓道部をアピール!

新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0014
最前列でも全力でアピール!

その結果、、、

新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0013
新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0012
なんと!12人もの一年生が来てくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいですね~

そしてみんなでくら寿司さんへ!
緊張している人、張り切っている人、様々でしたが、だんだんと話も弾んで楽しいごはんになりました^^
全7テーブルの様子をご紹介します!
新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0009

新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0008

新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0006

新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0007

新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0005

新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0004

新歓1日目 くら寿司🍣_170405_0003

一年生、みんなかわいくてフレッシュで眩しいですね…!
これから新歓を経て一年生が仲間に加わるのだと思うと、今からわくわくどきどきします^^

今日来てくれた一年生の皆さん、ありがとうございました!!
弓道部に即決するのももちろんいいですが、たくさんの部活の新歓に行って楽しんでもらえたらなと思います!
そしてまた弓道部に来てくれることを部員一同お待ちしています…♡


ここからは次回予告です!
今年の弓道部の新歓は、このような予定になっております↓↓
S__3088406.jpg

明日はテーブルマスターのためお休みですが、明後日はゆめタウンでごはんです\(^o^)/
これからの新歓の様子も順次ご紹介しますので、お楽しみに!

最後になりますが、お忙しい中新歓を盛り上げに来てくださったOBさんに感謝申し上げます。
ありがとうございました!
これから新しい仲間を一人でも多く増やすべく頑張りますので、今後とも温かい目で応援してやってください!
よろしくお願いします。


長々と書いてしまいました…今日はここまでにします。
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR