部内戦

今日、4月1日のエイプリルフールの日、
道場に1匹のメス猫が来て、子供を5匹(五つ子!)も産んで去っていきました。






もちろん、嘘です、
そんなことがあったらな...との勝手な妄想でした。






改めて...
今日は部内戦がありました!

2週間の強化練の最後の締めくくりです。

2017_4_1部内戦_7


2017_4_1部内戦_1


2017_4_1部内戦_4






結果です。

女子個人
1位 高田
2位 谷上
3位 高橋



2017_4_1部内戦_10
新3年同期の戦い。



2017_4_1部内戦_49
ミス・グリーン。景品も抹茶で緑でした。




2017_4_1部内戦_12
楽しそうですが、ふざけてません、企んでません。




男子個人
1位 大塚先輩
2位 加藤将くん
3位 数珠さん


2017_4_1部内戦_21


2017_4_1部内戦_40



2017_4_1部内戦_58
けいしさん、今日も安定した的中率でした!



2017_4_1部内戦_20

2017_4_1部内戦_50
会(弓を引いてきた最後の段階)がとても丁寧で、確実に中ててきていました!
一番練習熱心な将くんです。




団体(敬称略)
1位 高田 宮原 加藤将
2位 大塚 佐藤 加藤翔
3位 数珠 吉田 太田

2017_4_1部内戦_48
ここはやはり強かった!!


2017_4_1部内戦_53
おつかれな翔太くんをキャッチ。

2017_4_1部内戦_44
ここぞというところで的中を出す吉田さん&数珠さんペア。
3人で横皆できてとてもうれしかったです!


2017_4_1部内戦_45
大豊作なちはなちゃん。



OBの先輩方も来てくださって、今回の部内戦も楽しく、実のあるものになりました(*^-^*)
これから、大会が続き、7月には中四国大会があります。
身と心を鍛えて、安定した的中を出せるように頑張りましょう!



2017_4_1部内戦_51






さて、そろそろブログを次の代に引き継ぎたいと思います。
内容の偏った、拙いものだったと反省していますが、
一年間見守ってくださって、本当にありがとうございました。

次回は新歓の内容になると思います。え、もうそんな時期!?
弓道部にも新入部員がたくさん入ってくれることを願って...
どうぞご期待ください(^^)!!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR