追い射

昨日の3月11日、一の谷公園にて
卒業生さんの追い出し射会がありました。



晴れ晴れとしたいいお天気☀に、

2017_3_11追い射追いコン_16
日向子さん、ひかりんさん、百合子さんがこの表情...
眩しそうですね...、目が開かないぜ(>_<)




この春に卒業される先輩方、OBさんが集まってくださり、
とても賑やかな会となりました!





2017_3_11追い射追いコン_23

巻き藁でアップ中の松山さん。
この念入りな準備が後によい結果を呼んだ...かどうかはお楽しみに(^^)






先輩方と現役部員交えて、団体戦、個人戦を行いました。

2017_3_11追い射追いコン_26

2017_3_11追い射追いコン_4

2017_3_11追い射追いコン_34


2017_3_11追い射追いコン_37

2017_3_11追い射追いコン_42


2017_3_11追い射追いコン_12

2017_3_11追い射追いコン_14

2017_3_11追い射追いコン_13






結果は
団体 1位 宮島先輩、松山先輩、加藤翔太くん
    2位 宮原先輩、根角先輩、佐藤くん
    3位 小川先輩、杉原さん、太田

個人 1位 銅山先輩  西田先輩
    2位 松山先輩  奥田先輩
    3位 数珠さん   高田さん          
となりました。
                          
S_5764624799340.jpg


2017_3_11追い射追いコン_63
2017_3_11追い射追いコン_65







OBさんの中には弓を引くのが久しぶりという方もおられましたが
それにも関わらずビシっとバシっと当てられており、
精神面や体力面でも、学ぶところが多いと改めて感じました。





2017_3_11追い射追いコン_73



先輩方とまた弓が引けて光栄でした!
またぜひ弓道場へきてください(^^)

2017_3_11追い射追いコン_105
2017_3_11追い射追いコン_109






最後に、今回もたくさん写真をいただいたので。
いつもありがとうございますm(__)m


こちら
杉原せなちゃん、なんと団体3位の景品を初っ端から狙っていて
念願のイチゴ味ビスコでした🍓

2017_3_11追い射追いコン_102
嬉しそうね、私もうれしい。



そして、とってもキュートな宮原先輩(再び!)とゆりなちゃん。
2017_3_11追い射追いコン_18


ゆりなちゃんは、遠近の際の矢渡しをしてくれました。
2017_3_11追い射追いコン_59







ラストを飾るのは...
目つぶりから始まった写真は
目つぶりで終わる。

2017_3_11追い射追いコン_77

目をつぶっても可愛いのです!ごめんよ~




楽しき時間は早くも過ぎ、
ブログは追いコンに続きます...→→








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR