あけましておめでとうございます!!

大変遅くなりましたが、
2017年も島大医学部弓道部をよろしくお願いいたしますm(__)m

近況報告が3つあります!

まず1つ目ですが、
先輩方の国試が始まりました!


S_5626731074871.jpg


伊藤亮先輩と大庭先輩が9日に出発され、
また予定として
奥田千晶先輩(助産)が15日に、
星野先輩、根角先輩が16日に出発されます。


お体に十分に気をつけて、存分に力を発揮できるようお祈りしています!
頑張ってください!!





そして2つ目です
先月28日に行われた昇段審査で、
河田さん、岡くん、W加藤くんが無事初段に合格したそうです!
おめでとう(*^^*)
はて、いつの間に、という感じですね!

オフ中は、週に一回、柳楽先生に来ていただいて自由練を行っています。







3つ目ですが、先月、2年の高田、花井、高橋が
京都で行われた三十三間堂の通し矢に出場しました(^^)


三十三間堂ぅ!_100


大雪でものすごーく寒かったみたいですが、
部外者からみれば、雪の京都はとても趣がありますね。

三十三間堂ぅ!_63


三十三間堂ぅ!_9


なにはともあれ、お疲れ様でした!



最近の近況はこんな感じです!
オフ中も道場に行くと誰かしら部員に会えるので、
寂しくなったら道場へ、ぜひお越しください(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR