スポンサーサイト


鳥定・秋


こんにちは!
師走ですね。2016年最後、駆け抜けていきましょう~

遅くなってすみませんが、11月26日の秋の鳥取定期戦です!



秋の鳥定( ˙◊˙ )_163


チーム名今年もユニークでした。
たとえばこんなの...
「進級への渇望」(察してください)
「許してください」(といわれましても...)
「皆破は恥だが役に立つ(たたない)」
(ツッコミを先越されました)



秋の鳥定( ˙◊˙ )_134
女子個人のトップスリー。
ん?またもやまりりんが...



秋の鳥定( ˙◊˙ )_64
「未成年とその2」チーム!鳥大・田浦さんとなっちゃん。





射会の後はボウリングへ。
投げましたよ~


秋の鳥定( ˙◊˙ )_66
進行のはない、歌いまーす♪



秋の鳥定( ˙◊˙ )_87

秋の鳥定( ˙◊˙ )_86

秋の鳥定( ˙◊˙ )_73
伸枝さん(*^^*)スマイルすてきです!!



もういっちょ!

秋の鳥定( ˙◊˙ )_79
ちはちゃん。
大物感出してます。かわいい。





そしてボウリング後の懇親会へつづきます~



秋の鳥定( ˙◊˙ )_103
団体強かったです!


秋の鳥定( ˙◊˙ )_108
あこちゃん、春も入賞してた隠れボウリング女王です。
次にも期待ですね~



秋の鳥定( ˙◊˙ )_43

秋の鳥定( ˙◊˙ )_44

食べてお喋りして楽しいひと時でした!*

鳥大さん、天候も不安定な中、出雲へ来てくださってありがとうございました!m(__)m

秋の鳥定( ˙◊˙ )_149




部内の方へ

大変遅くなってすみません!
2016年度の西医と中四の動画をアップさせてもらいました。
YouTubeでshimakyuizumoのアカウントでログインしていただけるとご覧になれます。
携帯で撮影した分なので画質は悪いです、ご了承ください。
ビデオで撮影した分は後日またアップロードさせてもらいます。

撮影係より


それではまたお会いしましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
