スポンサーサイト


部内戦

弓道部もそろそろオフが迫ってきました。
今年のイベントも残りわずかですね、さみしい。
腕に縒りをかけて今回も綴ります。


昨日、鳥大さんとの定期戦の予行も兼ねた部内戦を行いました。



部内戦_33

小川先輩の土下座の訳とは...
ブログの最後に分かります。




前にも述べましたが、1年生が的前に上がり数か月がたち、
それぞれ目標をもって、成長を見せています。

そんな1年生の強さを垣間見た部内戦でした。

部内戦_1



射詰が2段目に突入...
譲らない戦いがここにある。


部内戦_10




優勝は高田真理さん。やはり先輩、かっこよかったよ。




部内戦_16


部内戦_12
2位決定の遠近。



男子優勝は数珠さんでした!


部内戦_37
数珠さん大好きちはなちゃん、景品を譲ってもらったそう。





団体もありました!

部内戦_42
真ん中が誰だか、もうお分かりですね。




部内戦_30
みんな負けず嫌いな頑張り屋。よかったね!!


部内戦_31



部内戦_26





雨が降ったりやんだりで不安定でしたが、
来週の土曜日はどうか晴れますように。




そして冒頭のポンさんは実は
ハッピーバースデイでした!!(^O^)



部内戦_35



お誕生日おめでとうございました。


それでは、また来週~。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
