出雲市大会・秋

こたつとみかんが恋しい季節になりましたね。
が、しかし、我が家にこたつは残念ながらありません。
道場にあったら楽しいだろうに...なんて思いながら
ヒーターとホットカーペットで寒さをしのぐ島大医学部弓道部です。


さて、先週木曜日に出雲市大会がありました。
出雲市大会秋_10
昔ながらの手遊びをする二人。



今回は一手を二立ち、座射で引きました。

出雲市大会秋_30

出雲市大会秋_13


出雲市大会秋_4


宮島先輩はなんと!女子最優秀射士賞を取られました!
かっこよすぎです!
出雲市大会秋_3



銅山先輩が個人戦優勝!

IMG_8157[1]

射儀、射形ともに勉強になりました。





出雲市大会秋_19

それでは、”ブラピ”ならぬ”うらピ”ポーズでお別れです。

審査のブログへ続く!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR