強化練最終日

こんにちは!あついですね


今日で大会に備えた強化練は最後でした。
8/8から4日間お疲れ様です。


総まとめとしての部内戦、

部内戦 (37)

くじでチームを決めます、
こちら数珠さん、小川先輩、佐藤くん





部内戦 (34)

男子個人の射詰。
加藤翔太くん、初の部内戦にして予選突破!
ついこないだの初的前初的中から数日なのに...


S_4718361413435.jpg



1年生はすでに全員的前に上がって、初立ち、初的中
立ちで半中を出す子もちらほらです。


IMG_6550.jpg
自主練中の1年生を盗撮ニヤリ



部内戦 (10)
大森先輩の指導のもと、体配を習う今日のひとコマ。








さて、話を戻して部内戦の結果です。

部内戦 (22)
こちら優勝・ポンさん✨




決勝はこのお二人でした。
目に焼き付けます。尊敬する先輩方です。

部内戦 (28)






団体を制したのはこの御三方。
S_4749388733940.jpg
後ろに何故かとても楽しそうな翔ちゃん







強化練中、海へ行ったり、流しそうめんをしたり、ご飯に行ったり、
夏を満喫することも忘れない弓道部です。

流しそうめん (1)
流しそうめん (45)
なおかさんが差し入れしてくださった
ピノが流しピノに...


...シュール。






明日明後日はキャンプに行って、
16日から西医体、
23日から西看体が始まります。


がんばるぞー!


部内戦 (11)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR