春の鳥大定期戦

こんにちは、太田です。
先週土曜日に米子へ遠征に行ってきました!
毎年恒例の鳥取大学さんとの交流戦です。

久しぶりの同志との再会で
大いに刺激を受け、学び、楽しんだ
熱き一日の様子をお伝えさせてもらいます。


2016_06_12_13.jpg
こちら混合Cチーム!
1年生の中田なっちゃんが公式戦に初参加です(^o^)


今回の団体は
男子1チーム、女子2チーム、混合3チーム
で挑みました。

2016_06_12_35.jpg


1立ち目が終わった後にはお弁当!
近況報告or歓談orはじめまして♪
春の鳥大定期戦_26
シャイガールがちらほら...

春の鳥大定期戦_27
1年生~フレッシュ~

2016_06_12_25.jpg
割り箸の割り方の話で盛り上がってます。こちら”イッツァスモールワールド”。

ご飯後、残りの3立ち、決勝射詰が行われ、
先輩方が輝かしい結果を残されました。

混合Aチーム(けいしさん、ゆりこさん、まゆゆさん)
...混合第2位

女子Bチーム(のぶさん、さらさらさん、なおかさん)
...女子の部優勝

最多的中者
...さらさらさん

女子個人戦優勝
...なおかさん

春の鳥大定期戦_35

春の鳥大定期戦_37

おめでとうございました!!
先輩方の射、かっこよかったです。
私達も結果こそ残せませんでしたが、
次につなげるものを見つけて、昨日から練習を頑張っています。

そして、弓を引いた後は、皆でボーリング!
既に体力が果てつつありましたが、
ピンを前にして皆さん大奮闘でした

2016_06_12_73.jpg
2016_06_12_94.jpg

2016_06_12_89_20160616145902e28.jpg
明香ちゃんピース✌

そしてこの明香ちゃん、この後見事入賞~パチパチ
春の鳥大定期戦_10
何やら難しそうな本を景品に頂いたようです。

他にもたくさん賞をいただいていました。
おめでとうございます!
2016_06_12_33.jpg
こちらは団体で
2016_06_12_78.jpg
2016_06_12_95_201606161511247a3.jpg
やりましたね!
2016_06_12_28.jpg
かしゅうさんは常連ですね~
さすがです!
当然だろ、のこの表情(´-ω-`)

将くんも初のブービー賞。最下位から2番目の人がもらえる賞です。
私も頂きました。次は上位目指していこう~!
春の鳥大定期戦_23

そして、1年生の自己紹介も忘れてはいけません。
今年も先輩方のを巻き込んだ寸劇で盛り上がりましたね
ちょこっとだけ写真も...
2016_06_12_5.jpg
2016_06_12_2.jpg
2016_06_12_61.jpg


ハードでしたが、最後まで充実していた1日でした。
鳥取大学の皆さん、丁寧な気遣いと厚い歓迎をありがとうございました。
また秋にお会いできるのを楽しみにしています。

春の鳥大定期戦_19

長くなりましたが、今回はここら辺で失礼させて頂きますm(__)m

追伸です。
鳥大さんとの集合写真を送っていただきました!
Image_44a3f46.jpg

1年間の自分の(弓道部の)変化を見たい方
過去の楽しい思い出に浸りたい方
はこちらもどうぞ~↓
Image_14db7e7.jpg

あれ、老けた...なんてことないですよ!(涙目)
ということで某アニメーション映画から

フレッシュ、フレッシュ、ダッシュで行こうぜ♪

でブログを締めさせていただきます。

すみませんでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR