卒業式


4月に入ってしまいましたが、3月14日に行われた
島根大学医学部の卒業式について書こうと思います、こんにちは、矢原です。

IMG_2182.jpg
とてもお綺麗ですね…!✨

この卒業式で大学生の先輩方ともお別れですね、、
式を終えた、袴や着物、スーツを着た先輩方をお迎えし、男の先輩方の胴上げや、写真撮影をしました^^
ポリクリ中の4年生の先輩方や片岡先輩も駆けつけてくださいました、ありがとうございました!
IMG_2183.jpg

IMG_2142.jpg

IMG_2366.jpg
空を舞う先輩方(^O^)/

今年は弓道部からは
医学科6名<井上亜美先輩、植松靖文先輩、大塚康夫先輩、佐永田健太先輩、角南友季子先輩、宗盛倫子先輩>
看護学科4名<須山由季先輩、中筋楓先輩、松上佳織先輩、三宅真美先輩>
の、計10名もの先輩方が卒業されました。
私が1年生の頃にお世話になった先輩も多数おられ、大好きな先輩方が卒業されてしまうことをとても寂しく感じます。
先輩方の背中を追いながら、これからまた弓道も勉強も頑張っていこうと気が引き締まりました。
島根県内に残られる先輩、県外に出られる先輩、さまざまですが、部員一同、心から今後のご活躍を応援しています!
本当に、ご卒業おめでとうございました!

IMG_2141.jpg



さて、この一年間、珠数と矢原でお送りしていた弓道部のブログですが、次回から新しい世代にバトンタッチです。
拙い文章ではありましたが、読んでくださった方はありがとうございました!(珠数くんは後半、消え去りましたね…^^;)
新歓のブログからは新2年生にブログを更新していってもらいます。
ぜひ、楽しみにしていてください。今年度もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島根大学医学部弓道部

Author:島根大学医学部弓道部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR